メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.06.20 Tuesday

SEX!SEX!FAX!!


三村

このブログ全然書いてないのに
毎日、何人か見てんなー平均20〜30人くらい
たまに100人超えてんなー

そんな人々に少し申し訳ない気持ちでいっぱいですわ。
ジュードー・スワ

そんなこんなで日ごろの感謝をこめて
イカシたお菓子を紹介します。

「リングチョコスナック」
リングチョコスナック
コンビニでよくある100円のお菓子シリーズのやつ
どこかは忘れた。
サークルKかセブンイレブンいい気分かデイリーのどれかのはず。

味は普通にうまい

何がイカスかって
袋に書いてることがすげー

ここ見てや↓
(にゅう)って

使ってる原料が「乳(にゅう)」って!!
「乳(にゅう)」ってなんなんすか?
牛乳じゃなくて「乳(にゅう)」なんすか?
読みを「にゅう」ってとこ強調してますけど

牛の「乳(にゅう)」じゃないかもってことですか?
「乳(にゅう)」全般なんすか?
雑種の「乳(にゅう)」ってことっすか?

豚とかイボイノシシとかハリモグラの「乳(にゅう)」が混じってるかもってことっすか?

下手すりゃ「ぼ」の「乳(にゅう)」の可能性もあるってことっすか?

遺伝子組換してる「乳(にゅう)」かもですか?

どーなんすか?

何まったりしとんすか?

とりあえず「乳」は

哺乳動物が分娩後に、乳腺から分泌する白色不透明の液。脂肪・タンパク質・乳糖・無機物を含み、これによって子を養う。ち。ちしる。乳汁。

ってことになってるけれども

ちしるって・・・

ちなみに
「ミドルセックス州」ってのがイギリスにあるらしい
すげー州だな
日本で言うと
中間性交県ってことでしょ
すげーな

長州 力はこのさい

「ミドルセックス州 力」にすればいいのに

「ミドルセックス大学」もあるらしいよ
どんな試験あんだろ?
ミドルだから、まろやかにしないとな。

SEX!SEX!FAX!!

三村