メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:May

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2007.02.11 Sunday

小野後(その後)

それから歩いて事故現場まで行ってみた。

したら10台ぐらい前で
でかいタンクローリー的な車が横に横転して道をふさぐように倒れてた
そこに軽四的な車が左側に突っ込んでて右側にギリギリでもう1台止まってた。

これどうやってどかすんかな?何時間もかかるぞ
と思って自家用車に戻った。

止まってから2時間ぐらいして
ふとバックミラーみたら後ろの車がねー

警察のポリスメンが
「申し訳ないですけどこのまま右斜線をバックでさがってください」

別に申し訳ないことはねーけど

ゆっくり何台もがバックしてる姿を反対車線から見てーと思いながらさがった。
途中でここで方向転換してもいいですよ係りの
警察のポリスメンがいて
方向転換して
手前の降り口まで行って帰れた。

5時40分にゴトシー終わって
家に着いたのは8時
通勤時間2時間20分

帰ったらニュースでしてた。
化成ソーダか仮性包茎かなんかしらんけどそれがこぼれておーごとになってたらしー。

2007.02.09 Friday

いごかん

今、車の中、車中っす。
仕事終わって帰り道バイパスで事故かなんかで車が1ミクロンもいごかん
いごかんなってはや1時間半、帰りだからいいけど
この時間だから会社に行く人おおかろーに

車から降りて見にくい人とか見てきた人に話しかける人とか

車上荒らしに荒らし回られっぞ

パトカーとか来たけどどーやって現場まで行くんかな車つまりまくっとるのに

事件は会議室でおきてるんじゃない現場でおきてるんだっ!

ケータイイジリー岡田も飽きたし
一人漫談でもするかなー
DSつんどきゃよかった。
あーいごいごしてー

2006.10.14 Saturday

Make-up Shadow

スカパーの雑誌の表紙なんだけれども

超イカス



ばばーじゃがん

の写真これ同一人物よなー?
どっちもミーシャ・バートンって書いてるから
多分どっちもミーシャ・バートンって名前の人だと思う

化粧と写真の撮り方でこんなに変わるんかー
すげーなー
上の写真は超美人だな。