メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2007.02.25 Sunday

勝山さん

最近よくテレビで見かける
ムーディ勝山かムーディー勝山かわからんけど

ネタのとき髪型とか服とかピッチリ決めてる感じ

素の勝山さんの写真を発見した。
ネゴちゃんのブログに載ってたのを勝手にパクッてきた。
ごめんねネゴちゃん

素の勝山さんわりと男前

2006.09.26 Tuesday

フットボールアワー後藤さん情報

え?そんなのいらないって?

いるじゃろがい

今1番いる情報じゃろがい
これーいっ!!

すぎんな!!


今日(一部の地域を除く)の「人志松本のすべらない話7」
に後藤さんが出ます。
なんかすべりそうだけど楽しみです。

その他の出演者は
松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
トシ(タカアンドトシ)
塚地武雅(ドランクドラゴン)
ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
チャド・マレーン(ジパング上陸作戦)
09/26(火)24:35-25:35 CXフジテレビジョン
09/26(火)24:35-25:35 MIT岩手めんこいテレビ
09/26(火)24:35-25:35 OX仙台放送
09/26(火)24:35-25:35 NST新潟総合テレビ
09/26(火)24:35-25:35 TSSテレビ新広島
09/26(火)24:35-25:35 OHK岡山放送
10/03(火)25:50-26:50 TNCテレビ西日本

このテンプレートバグってないですか?
なおんないんですかねー?

また、
関係ねえブタの生活
関係ねえウシの生活
関係ねえイヌの生活
関係ねえトラックバックが大量にきだした。
昨日10件あった。
関係ねえトラックバックは基本的には承認しません

しかし

ナウイやつは関係なくても承認します。
承認されてないやつは、どーでもいいやつなので2度と送ってこないでください。

2005.10.25 Tuesday

シャンプーハット

最近、仕事場で良く流れているラヂヲで「GO GO MONKEYS」ってのがある
(THE YELLOW MONKEYとは関係ない)

これの月曜日にシャンプーハットが出てる。

これの、シャンプーハット「てつじ」がおもろい

ハガキや電話のリスナーにめっちゃキレる。
最近これツボです。

おもむろにおもろい

仕事中顔がニヤケてると思われる。

「2時ワクッ!」水曜日にも出ているけれども。

ラヂヲといえヴぁ
このまえ「まちぶせ」って曲を誰かはわからんけど
アカペラかゴスペルかはわからんけど
レッド風に言うとゴスペラー

で男の人が歌ってた。
この曲男の人が歌うとキモいな、
微妙にストーカーっぽい歌詞だし
男が歌うとやヴぁくねぇ?
「あのこがふられたと 噂にきいたけど わたしは自分から 云いよったりしない 別の人がくれた ラブ・レター見せたり 偶然をよそおい 帰り道で待つわ 好きだったのよあなた 胸の奥でずっと もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる」


↓これは、家で初めてパンを作った。
発酵できるオービンレンヂを買ったから。

とりあえず、説明書に書いてあるつくり方で作った。

発酵時間が短いので1時間もかからない
2時発酵から焼きまでは自動でやってくれる。

ソーセージパンとベーコンパン

発酵時間が短いからあんま膨らまない40グラムの生地でも携帯電話ぐらいの大きさのミニパンになる。

少し生地が甘かったけど、普通に喰えた。
9月25撮影
ソーセージパン