メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2007.01.05 Friday

ウィ〜〜〜〜!!

そう

不沈艦ことスタン・ハンセンのお叫びで有名な任天堂のゲーム機「Wii」

これ欲しい
今年の目標はWiiを買うことにしたぐらい欲しかった。

発売した当初は相当欲しかった

でも最近少しなえてきた。
ソフトが微妙かもと思ってきた。

PS3は高いので今はいらないどーせ薄くて安いやつがでるだろーから
WiiもDVDが見れるバージョンがでるとかでないとか
Xbox360は地球防衛軍3があるのでかなり欲しいでもそれ以外でやりたいソフトがない

さっきコンビニの雑誌でXbox360の評価が1番だった。
Xbox360かなりそそられる。

最近ぜんぜんゲームはやってないけどFPS類が好き。
First Person Shooter(ファースト パーソン シューター)の略。文字通り一人称視点のシューティングゲーム

地球防衛軍とか007とかメダルオブオナーとか

やっぱWii買うか
Wii買って店頭で
中指と薬指を折り曲げて天高く上げて
「ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
って叫びたいっす。
Wii〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お財布ドットコムでお財布の中身をウィ〜〜!!にしたいなら
ウィ〜!