メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2009.03.25 Wednesday

WBC

見よって思ったこと

何回韓国とやりょーん
韓流かよ、ヨン様かよ。

ダルビッシュの顔の幅と首の太さ、同じじゃがーん
顔が小っせんか、首が太いんか、どないやねーん

松坂は投げる前に、首の後ろをねっちょり触った後で
ボールをグリグリする。
首の後ろの油を、ボールにすりこんじゃならーん

画面見るたびに、小笠原がガムくちゃくちゃさせながら
バッターボックスに立っとる、また小笠原かよ
ほんまに、一周したんか、イリュージョンかよ
えーかげんガムのCMの依頼くるぞ

携帯のテレビで見たら
普通のテレビより少し遅れるけど、生中継なのに字幕が出とる。
どんだけ、早打ち女子高生雇っとん
株式会社ワンセグわっ

最後に、日本がイチローで2点とった時
韓国の監督が唖然としとった。
なんか、かわいそうじゃった。
同点で両方優勝にしてあげりゃええのに。

以上

【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ
【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ

JUGEMテーマ:スポーツ

2007.03.13 Tuesday

幸ちゃんが

10日の18年度NHKのど自慢チャンピオン大会の特別枠で出たらしー
知らんかった。
見てかった〜

でもユーチューブで見れた。

二人組みの女の人の右の人ゆらゆら帝国の人みてーだな。
タンバリンのおっちゃんもかなりおもれー

幸ちゃんの時右の着物の人(石川さゆり?)完全に引いとるな

ユーチューブのチャンピオン大会

もう1個おもれーのあった。特にメガネにお勧め
小心者閣下の目が泳ぐ泳ぐ声ちいせーよっ

ユーチューブ動画保存したい時はここでURL入れたら保存できっぺ

2007.02.02 Friday

くっそっ!

1日に、いいとものテレフォンショッキングにソラミミストの安齋さんが出るのを朝知って、これはビデオに録画せんといけんと思ったけど
結局忘れて見れなかった。

くそかこれ

と思ったらユーチューブで見れた。

おもろかった。
ビバ安齋!