メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday



2008.10.14 Tuesday

吠え魂

今日の格言
「鼻毛を切ったら、短くなって逆にチクチクしてむずがゆい」

この秋から、JUNK2が終わってJUNK ZEROってのが始まった。
あっ、ラジオの話ね。
東京では、JUNK ZEROが0:00〜1:00に放送してるみたいなんだけど、
うちの地域は、JUNK ZEROがそのまま、JUNK2をしてた、3:00〜の時間帯に放送されてる。

でもって、パーソナリティーもいくらか変更に・・・

月曜バナナマン→そのまま
火曜タカアンドトシ終了→おぎやはぎ(JUNKから移動)
水曜エレ片→そのまま
木曜カンニング竹山終了→ケンドーコバヤシ(新規)
金曜加藤浩次(JUNKに移動)→城嶋

金曜の加藤浩次の吠え魂がJUNKに移動した。
良いことなんだけど、住んでる地域じゃ放送されてねー
一番好きだったのにぃぃぃぃ
画像でけーな
バナナマンとおぎやはぎとケンドーコバヤシしか聞くもんねーぞ

死んでしまいたい


ディズニー シャワーラジオ MMライトブルー
ディズニー シャワーラジオ MMライトブルー



2007.11.03 Saturday

中日ドラゴンズ

この前、中日が優勝したときのラジオの中継で、試合後にインタビューしてた人の声が、小島よしおに似てた。

そこで空気読んで、オッパピーとかそんなの関係ねぇとか言わにゃー!!
こいつ空気読めんやつじゃなー
KYじゃな!!

ちなみに、福嗣君の父親(落合監督)は
ボウリングのプロを志すがプロテスト受験の際にスピード違反で捕まって罰金を支払ったことで受験料が払えなくなり受験できず、挫折してしまう。

サムライ街道        (CCCD)
サムライ街道 (CCCD)
薗広昭,落合博満,中山大三郎

2007.10.30 Tuesday

jealkbのオールナイトニッポリ

昨日は、ビートクルセイダース ヒダカトオルのオールナイトニッポリが休みで
jealkbのオールナイトニッポリがしてた。

その中で、メンバーの1人が近くのコンビニに行ってうまい棒1個を1万円札で買うってのをやってて、そのコンビニで、吉井さんの「BEAUTIFUL」
BEAUTIFUL
BEAUTIFUL
吉井和哉
が流れてて、そしたらスタジオで、ロンドンブーツ1号2号の敦が
「このBGM誰なんだよ!」みたいなことを言ってた。

お前らがだれなんだよ!
こんなバンドは、スモウレスラーの婦人との不倫が発覚して解散してしまえばいいんだ。

コンビニで、どっさりエロ本とどっさりコンドームを買うやつはおもろかった。

誓い
誓い
elsa,jealkb,haderu

2007.10.24 Wednesday

オッパッピー

最近始まった。小島よしおの「ちゅぱちゅぱ ちゅっぱっぴー」
って番組で
あっ、もちろんラヂヲ番組ね
でイエローモンキーの「SPARK」流してた。
まさか、よしおはイエローモンキー好きなのか??

でも、
そんなの関係ねぇ!


THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST
THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST
THE YELLOW MONKEY,THE SAINT,吉井和哉,山上路夫