メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2007.11.11 Sunday

気になること

最近、気になることは、もっぱら美輪さんの性別とあとは・・・
やっぱ、生卵を凍らせたらどーなるかじゃなーどーしても

電子レンジであっためたら爆発するけど、凍らせたらどうなるんじゃろ?
あのまま、凍って殻ムケルんかなー?
ア・ズルムケ!
綺麗な透明な固まりになるかな?

ってことでやってみた。
で、あの寒い氷点下の世界に行ってもらう勇敢な卵さんが決まりました。
これがタマゴマツリ
右が、
生 玉吾郎さん
49歳
元サラリーマン
通勤電車が混んでいるため殻が割れることに怯えて、いつも遅刻をして、リストラされた。
趣味はゴルフだが、ボールと間違えられて打たれそうになったこともしばしば

左は、
エグリン・モンロー
34歳
女優の卵(タマゴだけに)
いくつもの、オーディションを受けるが、入り口でいつも「君は、ダメだ。」と言われる。黄身がダメなのかと勘違いして、毎日の黄身運動はかかさない。
最近の悩みは、合うサイズの服がないことだとか

さてこの2人が今、冷凍庫で頑張ってもらってます。

どーなるんじゃろ?


GOL立体カード卵ヒヨコ
GOL立体カード卵ヒヨコ

JUGEMテーマ:日記・一般