メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2005.11.06 Sunday

アリンコ飼育日記

前に書いたアリンコのその後

こんな感じです。
あり2

アリンコを入れてみた。

10匹ぐらい
穴ほってね〜〜

2005.10.23 Sunday

初ブログ

日記をブログにしてみた。

日記とブログの違いがよくわからんけれども

そして、デザインの変え方などがわけわかめですな〜

パソコンない間に前の日記に載せようと思って携帯で撮った写真とかあるから徐々に載せて行こう。

そうすりゃとーぶんネタに困らなくてすむ。

まずはこれ、アリンコ飼育セット
これは、この前、結婚した友達に結婚祝いの物あげたお返しにくれた物の中の1つ

水色のゼリーみたいなとこに穴掘って巣を作るらしーよ。
それよか説明書に書いてたんだけど、働きアリの寿命は女王アリがいないと6ヶ月ぐらいらしー
女王アリからか女王アリの卵からかわかんないけどそっから栄養とるから
女王アリがいないと砂糖とかあげても意味ないらしー

のカラの状態です。

つってもこの写真撮ったのは9月12日だから
今は・・・

徐々に〜♪
アリンコ水槽カラ