メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2007.10.25 Thursday

キムラタクが店にやってきたの巻

この前
あの世界のらいおんハートことキムラタクことSMAPの木村拓哉が働いてるパン屋にやってきた。

ちなみに、プロレスラーのライオン・ハートは現在クリス・ジェリコのリングネームである。

どうも、部長と知り合いらしく、入ってくるやいなや部長の所に行って、なにやらY談を始めた。
いや、会話は聞こえてこないからY談かどーかは、知らんけど。
まーY談でええわ。

話に入りたくて、いくつかY談を考えたけど、いまいち思い浮かばないので、しばらく様子を見ていた。

するとおもむろに、キムラタクが便所に行った。

モチロンまわりは、口には出さないけど

「おいおい、キムラタクが便所に行ったで」

という雰囲気である。

しばらーくすると

キムラタクが風を切って、便所から出てきた。

するとなんと、キムラタクがハゲちらかしている、顔も少しおっさんになって、黒い針金のふちのメガネまでかけている。

モチロンまわりは

「おいおい、キムラタクがヅラを便所に忘れてきたで」

という雰囲気である。
誰もそのことをキムラタクには告げれない・・・

すると、俺のほうにスタスタと歩いてきた。

「はじめまして、OOO OOOOです。」

と俺の名前をフルネームであたかも自分の名前のように言ってのけた。

「え〜〜〜〜おかし〜がん」

と思ったが、

「あっ、はじめまして」

と挨拶をかわした。

キラタクは

「名刺を」

と言って、ポッケに手をつっこんだ。
俺は、手を出した。

すると

「あ〜名刺持ってくるの忘れた〜」

つった。

「あっ!でもこれがある」

って内ポッケからおもむろに
ちっちぇーゲームボーイを出して。
俺の手のひらに、ゲームボーイからファイブミニにてーな色のドロッとした液体をたれながした。

すると液体が手のひらに広がって、説明とバーコード的な文字が浮かび上がった。

「これをゲームボーイでピッってやると、名刺が表示されるから」

と言った。

(いやいや、ゲームボーイ持ってねーし)

と思ったが、言えない

(とりあえず、DSでためしてみるか)

と前向きに考えた。

そして、キムラタクは去って行った。





そんな夢をみた。

起きて、俺はこう思った。

今度、仕事場にノーパンツで行ってみよう…と。


HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

2010.04.18 Sunday


Comment

夢かーい!
母親に話そうになったわ。

まんまとだまされとるがん
グレイト!!

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/110

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

top▲