メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2009.04.17 Friday

世界がイイと言う物はいいのかね

例えば、ビートルズ

みんなが良いという、

なんせ、世界中が良いという

からよけいに、聴く気にならんかった。

イメージはマジメにロックやってます。

って感じ

そりゃ、有名な曲は知ってるけど、

ベスト一枚だけは前から持ってた。

なんぼかは、聴いたけど、たいしてはまらなかった。

けれども、

バンドで、ビートルズの曲やることになったのと
吉井さんが、ビートルズの曲カバーしてて

それで、ちゃんと聴いてみた。

したら、良いとても良かった。

ベストアルバムより

アリジナルアルバムが良いです。

思った以上にイカれた曲やハッチャケた曲があるので、驚いた。

HELP!なんかは、
完全に「なんでも鑑定団」のイメージ
楽しくやろーじゃないいか的な、ポップな曲か思ってたけど、

ちゃんと聴くと、

頭の所、かなり勢いのあるガナリで始まる
まぁ途中ポップだけど
ガナリありきのポップな感じは絶妙だと思います。

なので、世界が良いと言うビートルズはやはり良かった。

それを、フマエテ

今、マンガの「ワイピース」
に挑戦中です。

誰に聞いても

おもれ〜

ぜってー
読んだらハマルって

って言う
うっせーな

って思ってたけど

挑戦中

今13巻ぐらい

まだ、すげーおもれーっては、なってないけど

読み進めていける感じ

う〜〜んどーでしょ〜

てか

サメかカジキか知らんけど半漁人のボスみーてな奴の顔

あれどーやっても

カイジじゃん

・・・・ざわ・・・・ざわ・・ざわ

ちなみにカイジはいっさい読んだことないっす。

・・ざわ・・・ざわ

プリーズ・プリーズ・ミー
プリーズ・プリーズ・ミー
ザ・ビートルズ
JUGEMテーマ:音楽


2010.04.18 Sunday


Comment

ワイピースってなんなん?一体なんなん?

「THE YELLOW MONEY」の再来かと思ったわ。

ザ・イエローマネーて。
Yピースて。

(´_ゝ`)

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/125

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

top▲