メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2024:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.25 Saturday

味噌汁

<<今日のお菓子>>
でました。
maedaC
「あたり前田のクラッカー」
これ、実際は見たことなかった
初めて見た。友達がパチンコ屋のあまり玉の景品でもらったのをくれた。

<<今日の味噌汁>>
最近のお気に入りインスタンツ味噌汁は

これ
miso1
「パッとみそ汁あつあつ」
3食入り198円ちょっとお高いけれども
これいい

中身はこう
miso2
フリーズドライになってる
半分が味噌で半分が野菜になっとる
お湯を入れるだけなところがイイ

味噌と具が分かれてるタイプは
味噌入れーの具入れーのお湯入れーの
だからめんどくさい
でも
これは、お湯入れるだけ


お湯を入れるとこう
miso3
袋に具たっぷりって書いてるだけあってほんまに具たっぷり
ほうれん草やらにんじんやらねぎやらかぼちゃっぽいのやら未確認野菜物体やらがもっさり入っとる。

2010.04.18 Sunday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:トラックバック機能は終了しました。

top▲