メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.06.25 Sunday

足がはちなら命はよん

みなさん看板わ(タモリのボキャブラ天国より)

友達と3人暮らしも予定より3ヶ月オーバーしつつ無事終了。
実家に戻ってきました。
つっても6月の頭には戻ってたんだけてども。

前に住んでたころ書こうと思ってたやつ今、書こ。

過去のことを書こ。(過去と書こが掛かっている)

前に住んでた家の近くの踏み切りなんだけれども、かなりの勢いで怖いっす。

何が怖いって踏み切りの脇に看板に書いてることが、、、

そりゃねーだろ!!

「厄い止まれ」

って

出ました。夏先取り恐怖看板。

止まらないと、厄が起きるのか
止まると、厄が起きるのか

そこが、わかんないんでー困ります。

その、踏み切りで起きた厄はー

えーーーーっと

・・・

・・・

・・・

いや、特に無いっす。

厄はいっさい無いっす。

まぁ、実際これだと送り仮名違うんだけどなっ
これだと「わざわいいとまれ」になって意味ないんだけれども、細かいことは抜きで、ワサビ抜きで。



この前さーますだおかだのオールナイトニッポンでネタ読まれた。

2010.04.18 Sunday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/35

top▲