メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.06.25 Sunday

生まれはニシシッピー州 パパは警官で ママはヒッピーだった

ステイディアム・アーケイディアム
ステイディアム・アーケイディアム

これ買った。いつだったかな?発売日の週末かな
随分前だな。

これイイっす。
JUPITERとMARSの2枚組み
28曲も入ってる。
レッド・ホット・チリペッパーズはBY THE WAYのツアー見に行ってはまった、それからなので、まだまだ浅いけど、好き。

それまでは、ちゃんと曲を聴いたこと無かった。
レッド・ホット・チリペッパーズって名前からなんか、かなりハードなイメージで、すげーハードロックとかヘビーメタル系かと思ってたけど、以外にバラードチックな曲もあるし、けっこう聞きやすかった。特に1個前のアルバム「BY THE WAY」は聞きやすいと思う。あとベスト何枚か持ってるぐらいで、昔のはよく知らないけど。
BY THE WAY
BY THE WAY

それと、この前今回のアルバムからのシングルカットの「ダニー・カルフォルニア」が出てたので買った。
2,3曲目がアルバム未収録だしジャケットがかっこよかった。
ダニー・カリフォルニア
ダニー・カリフォルニア

このツアー日本に来ればいいのにな。

2010.04.18 Sunday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/36

top▲