メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.06.27 Tuesday

未知との SO GOOD!!

あー一週間長げーなー

と思いつつ

仕事中にぼーっとしながら生卵を割ってたんです。

そしたらー

どろっんってした感触が

うん?

ボールの中を見たら

すげーのなんの

今まで生きてきて見たことのない物体が

たまに、血が混ざってるやつはあったけど

これは初めて見た。

見たいっすか?

↓これです。
キンタマみてーだな!!

これが、黄卵と卵白と一緒に出てきた。
大きさは、ビーダマより少し大きいぐらいで、触った感触はちょっと硬いグミみたい

とりあえず車にケータイを撮りに行って撮影。

そのあと、包丁で切ってみました。

中からは、卵白が出てきた。

周りは卵の殻の内側にある薄い皮だった。

卵の中にもう一個、薄皮で卵白だけ丸くできてたみたい

中を見たら、たいしたことねーな。

LinkShare アフィリエイト

2010.04.18 Sunday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/38

top▲