メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.06.29 Thursday

ビートルズデー

今日は、ビートルズが最初で最後の来日した日を記念して
「ビートルズデー」らしー

そー仕事中ラジオで言ってた
ので
帰って「TWIST AND SHOUT」を聴こうと思った。
ビートルズは特に好きってわけではないので、ベスト1枚しか持ってない赤いやつ、CD見たら「TWIST AND SHOUT」は入ってなかった。
なので、聞きませんでした。
他の曲も聞きませんでした。

ビートルズデーにビートルズ聞きませんでした。

ちなみに
マックドナルドが24時間営業になってんな
深夜はドライブスルーだけらしーけど
店内では食べれないらしー

朝マックの境目にドライブスルーでテリヤキマック買って車止めてるうちに朝マックの時間になるから、店内に入ってテリヤキマック食べるのはありなんかな?

夜マックメニューはないんかな?
作ればいいのに
たとえば
酒のマックシェイク
カシスオレンジシェイクとか
あとはー
夜マックのハッピー大人セットとか
おまけがエロDVDとか

ANAエコ割_あなたらしい旅しませんか?_468*60

2010.04.18 Sunday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/39

top▲