メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:March

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.07.30 Sunday

夏といえば

夏といえばやっぱスイカからの怖い話からのJUNJI INAGAWAからの桜の金造の季節

こーゆーのは、友達の友達が言っててみたいのだと、少しおまけがついたりして怪しいので、自分が体験した話の方がリアルだと思うので
これは、怖い話というか不思議な話を1つ

うちの家は、階段をのぼるとふすまで入ると8畳ぐらいの部屋があって、奥にふすまで仕切って4畳半の部屋がある、いつもは、4畳半の部屋で寝るんだけれども、散らかってて8畳の部屋で、奥に頭向けて寝てた。

しばらく寝てると、入り口のふすまが開く気配で少し目を開けた。
弟が何か取りに入ってきたんだなと思って、寝ようとした。

したら弟が足元に立ってこっちを見てる
首を斜めにかしげて、こっちをジーっと見てる
電気をつけてないので、うっすらしか見えないけど

どしたんだろうと思って
「どしたん?」
と言った瞬間、体が動かなくなった。
弟らしき人は、ジーっとこっちを見てる。
冷静に見て見ると、白くぼやっとしてて、身長が1mぐらい

身長が1mなので、どー考えても弟じゃない

なんなんだろーこえーと思いながら
しばらくすると、左の方には窓があってベランダになってるんだけど、
そっちの方向にすっと、消えて行った。

そしたら、体は動かせるようになった。

弟に聞いてみると、2階には行ってなって言ってた。

今でも、夢なのか、座敷ワラシなのか何なのかわかんない

ANAエコ割_あなたらしい旅しませんか?_468*60

2010.04.18 Sunday


Comment

この話メカラが座敷童子になりきって首を変なほうに曲げるから、怖い・不思議というよりおもろい話なんだよ。
座敷童子を見たら幸運が訪れるって。サマジャン!

うんなバカな。その前にカッファって名前パンパースみてーだな。

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/42

top▲