メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.08.07 Monday

恐怖!!尻が2個女

今日、車で仕事から帰っている時(午前6時45分)ごろ。野口五郎

2車線あるバイパスを走ってたら、横をバイクが追い越して行った。
チラっと見たら、二人乗りしてるんだけれども、後ろに乗ってる女の人の尻の上に尻があんのさ。

ジーパンツのベルトの上とTシャルの間に尻があんのさ、激しいローライズならわかるんだけど、バイクの座るとこにはちゃんとジーパンツの尻の部分で座ってて、その上に尻があんの。

ビビッタなしかし、もうちょいちゃんと見ようと思って、追いかけようとしたけど車の間をすり抜けて先のほうにへ行ってしまった。いずこへ?

写メれなかったので、絵を描いた

こんなん↓
尻が二個あるよ。こんなんあるよ。

待受けサイズも作ったので
なんなら、ケイタイの待受けにどうぞ
マジで待受けにしたらイッツクール


にしても、この前サマージャンボ買った。
当たったら何買うかなー
今ほしい物は、、、

今度、第1回今欲しいもの選手権開催しよ。

2010.04.18 Sunday


Comment

ははははははは!!!


人さまの日記読んでこんなに爆笑したのは生まれてはじめてです。

はじめまして。
これでも一応MONKEY絡みでやって参りました。
なにげに楽しいblogですね。また遊びに寄らせて頂きます。
よろしく〜(^^)

ハナレマミーさん
じはじめまして、こんにちワンツー
おもしろかったですか、ありがとうございます。
おもしろいっていわれるのが1バーン(ハルク・ホーガン)うれしいですわ。ジュードー・スワ
書く気沸いてきたー
キターーー!(織田裕二)
今日は書かないけれども。


つっても、ハナレマミーさんのお名前は、拝見したことありますよ。
ハンカチーフ王子のとことかで、、、
これからもなにげによろしくです。

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/45

top▲