メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.08.24 Thursday

夏を制する者は受験を制す。

残暑が残る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
イカとお過ごしでしょうか?

残中お見舞い申しあげているでしょうか?
ちなみにワタクシは一切申しあげておりません。
ありがとうございます。

夏バテには気をつけてください。
他の季節でバテることはないので、バテるなら今のうちですよ。
1年に1度しかないこのチャンスにバテてみるのも良いかと思われます。

ー追伸ー
お盆休みが終わってから、ずっと眠気が鋭いです。
特に、仕事帰りの運転中が鋭いです。
天龍源一郎のパワーボムの落とす角度ぐらい鋭いです。

眠くてカクカクなりながら最近は帰ってます。

こりゃーいつか事故るぞ実際と、思ってましたの。

そんなことを思っていた昨日の今日、いや昨日、てか水曜日に

仕事から自家用車で帰ってたら案の定(安生(ミスター200%)ではない)途中から睡魔に襲われてきた。
「あー今日も眠くなってきたなー」

家まではほとんどパイ&パス(バイパス)なのでまっすぐな道。

「眠すぎる」

ガタガタゴトガタ・・・

「・・・!!」

「何の音?・・・ハッ!」

寝てた

そんでもって、反対車線との間にある。赤いゴムのポールをなぎ倒しながら進んでた。

やべーと思って道に戻る。

景色を見ると降りなきゃいけない所を過ぎてた。
どんだけの距離寝てたんだろーか?

途中から記憶がない

記憶にございません

ある意味ミラクルだと思いつつ
バックミラーで後ろの車は?と思って見たら。

車間距離がすげーのなんの
後ろの車、完全にビビッて、車間距離空けて走ってんの。

だいぶ前からフラフラしてたんかなー?

これがもし、左のコンクリートにいってたら
とか
真ん中の仕切りがコンクリートだったら
ましてや
真ん中に何もなかったら

完全に事故だ。
略すとカンジコだ。

なんて思いながら

次の降りるとこで降りて無事家に帰りました。

右の前のバンパー見たら。

ゴムのポールで黒くなってたとさ、
めでたし、めでたし。

2010.04.18 Sunday

スポンサーサイト

Comment

なにげによろしく哀愁されました

見られてましたか。
なかなかインパクトあるHNらしく、訳のわからなさが気に入ってます。
某尻王子は「ハナマミレー(花まみれ)」だと思っていたらしいです。
鼻まみれ…そっちにしよっかな。

私は埼玉出身ですが、中学時代に岡山に越した友人から、「あだ名が『東京』になった」という手紙を受け取りました。素敵。

あ、これコメントじゃねぇや…
マミーは居眠り運転しながら窓全開にしてたことあります(開けた記憶なし)。
どうやら最後の抵抗をしてたらしいです。

かわいいもんだな。

ハナレマミーさんどうもです。

HIROMI GO

いあいやいやいや
ここは、ザ・コメントを書くところだから
関係ない話は・・・

いや、関係ない話もがっつりしてください
どーせこのブログはコメント書かれないからさー

この前、ここのブログ「コメントにしくいよ」って言われました。
まぁ
「うっせー」
って言ってやりましたけれども。

岡山に越した「東京さん」は今「何京さん」になってるんだろうか?
出世してるんかなー

居眠りしながら窓全開ですか
これは、かなりの高等技術です。
指先動かすのなら、まぶた開けろよって話ですよ。
なんなら、指でまぶたを開けろよって話ですよ。

初コメント
こぇー話しですね。
ご無事でなにょりですね。
たまに見てるものですね。

ジラフさんジラフさん

はじめましてこんにちワンツー

ご心配ありがとーゴざいます。
ジラジラフ♪

これからも、たまによろしくお願いします。
タマにもよろしくお願いします。

・・・ジラフ(・_・?)

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/57

top▲