メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.09.03 Sunday

コンビニで・ア・ポンの巻

ゆーがた外に出た。

空がきれいだった。
風が気持ちよかった。

自家用車に乗ってさわやか系の曲がええなと思って。
「レモンヘッズ」のベスト。

まずはGEO(レンタルビデオ屋)へGEOへは2ヶ月以上行ってない
なぜかって?

そりゃあれでしょう
あれは2ヶ月以上前の話。
GEOで借りた5本1000円のビデオを1日返却日過ぎて返却BOXに入れたなので、次に行った時にその延長料金を払わないといけないので、できるだけ行きたくないの。

行ったけど借りたいビデオ貸し出し中だったので、残念だったけど安心した。

次に電気屋へ
そこの電気屋は、中に本屋もある。
ROCK IN JAPAN FES.2006特集号!を立ち読み。
吉井さんと氣志團の人の対談を読む。
何度かジーンとする。
吉井さんの写真もいくつか見た。
買うかどうか迷う、、、750円、、、

やーめたっ。

二階に上がって、CD−Rとビデオテープ買った。
スカパーでフェス特集あるからさっ。

次にコンビニへ
コンビニでバンドスコアのコピーをするために
終わって
さて帰るか

駐車場から道路へ出るのに車が途絶えるのを待ってたら。

ア・ポン!!

後ろに銀色のビービーが当たってる。

えーーー

なんで?

運転手が降りてきた。

あー面倒くせー

降りたら
「すみませーん」

はー

当たったとこを見てみるバンパーが微妙に凹んでる。
超微妙に

「もっと明るいとこでみてみますか?」

いやー(移動めんどくせーな)

「そこのポリ署行きますか??」

(ポリ署って!)

ここで、脳ミソの秤がフル活動。

警察行って書類書いて、連絡先交換して、車屋行って、傷直してもらって、車屋に車取りに行く。完全にあっちが悪いので、バンパー直ってこっちの損害は0円

のと

微妙な傷なので、このままで終わりにする。多少の傷が残る。

これを比べたら
完全にこのまま終わるの勝ち。

面倒くさい思いと、この傷くらべたら、傷残ってもいい。

ってことで、
「これくらいならいいですよ。」

ってことで、そのまま帰りましたとさ。
めでたしめでたし、

2010.04.18 Sunday


Comment

車あてて「ぽりしよ」って言い方はないな・笑
しかしメカラの天秤狂ってるわ。楽譜コピー、ありがと。
フェスの録画もありがとうー

楽譜コピーしに行ったけーぶつけられたけーよー
ちょっとアイスとチューハイおごってーよー。

いやいや、フェスの録画は我のためじゃし

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/65

top▲