メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.09.29 Friday

吉井さん情報。

最近、吉井さんはー
いろいろ出たり載ったり大変だ。
見るほうも大変だ。
テレビだのスカパーだの衛星放送だの雑誌だのラジオだのフリーペーパーだのインターネットだのポッドキャスティングだの多すぎてついていけれくなってきた。

フリーペーパーなんてどこに置いてるのかわらんやつとかあるし
ラジオなんか地方で放送あるんかどうかわからんし

確実なやつでおもろそーなのを2つほど

ラジオ
10月2日(月)
25:00〜27:00
ニッポン放送系

吉井和哉のオールナイトニッポン」リターン!
吉井さんのオールナイトニッポンが一夜限りの復活!

「アルバムタイトルにある「108」にかけて「煩悩」をテーマに2時間お送りします!
…なので、番組ではアナタから、吉井和哉に解放して欲しい「煩悩」を大募集します!
ちょっとHなものでも何でもO.K.!

住所・氏名・年齢・お仕事なども添えて、yoshii@allnightnippon.comまで
質問・メッセージも受け付け中

な感じで公式に書いてる。

読まれたらなんかもらえるかもよ
オールナイトは結構早くノベルティグッズ送ってくれるよ
次の週までには送ってくれる。

オールナイトは仕事場で流れているので、仕事中に聞けるので嬉しい。
曲もいっぱい流れそうだし、

そんでもって次の日アルバムが買えるってのが嬉しいね。

ちなみに通常オールナイトニッポン月曜日は
「しゅんぷうていしょうた(どんな漢字か知らん、調べる気にもならん)のオールナイトニッポン」
この番組は超くだらん、うんこ以下の番組だと個人的には思います。

周波数は地域によって違うと思います。
全国的に聞けるんじゃないかな?
岡山ではAM1449と1949で聞けます。聞こえの良いほうで聞きましょう。
もしどーしても周波数がわからないって人はコメントに都道府県を書いてください
できるだけ探してみます。
締め切りは1日(日曜)の朝10時まで。
昼に書いて寝ます夜から仕事なので

吉井さんが地上波にゲストで!
「僕らの音楽」
フジテレビ系
O.A日:10/6(金)
O.A時間:23:30〜23:58
出演:吉井和哉
対談相手:美輪明宏
コラボレーション:布袋寅泰

この番組見たことないのでどんな感じなのかわからんけど
対談しーのコラボしーのって感じなんかな?
コラボが布袋さんかーなんか微妙。
布袋さんもデカイんかなー
一度ライブ行ったことあるけど
背が高いとゆーか顔がデカイ印象しかなかった。
顔がデカイから足がみじ・・・

何歌うんだろーか?
吉井さんの曲なんかなー?
まさかバンビーナ?
・・・それも見てみたいけど

なんか洋楽とかやってほしーな

同じ日からラジオのパーソナリティーも決まってたね。
これは、また今度書くよ6日までにはどーにか
今日は、もう眠くて無理。

2010.04.18 Sunday


Comment

こんばんわー!メカラさん、吉井さんのオールナイトニッポンでコメント読まれましたよね!!?

ゆうきちさん

はじめまして
そうなんですよ
良く気ずきましたね。

びっ栗しました。秋だけに

でもってゆうきちさんからコメントもらえて
Wでうれしいですわ

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/73

top▲