メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2006.12.28 Thursday

9歳

会社の寮みたいなのに住んでた。

寮に帰ると
寮の入り口のドアの上まで、薄緑ってゆうかなんちゅーか
油ねんどのような色をして長径30センチメンタルぐらいで厚さは10センチ麺達の円形の物体が、山積みになってる!

これは一体なんなんじゃろーと思って近寄ったら臭い
臭せー!
マジウンモの香りがする

腕で鼻をふさいでも隙間から香りがグングン入ってくる
どーしよーもねー
どうやっても臭せー
やべーこれやべー絶えれんマジで
辺り一帯がうんこちゃんの香りで充満してる
どうやっても臭せー
イヤイヤイヤ無理じゃから

これなんなん??

僕は右手をまっすぐ上げて
「今月で1番臭いです!」
って叫びました。

そーこーしてると…

はっ!!
夢だった。
じんわるり汗ばんでいた。
部屋あちー
気持ちわりー
臭かった感覚がまだ残ってる。
でも仕事いかねばならん

残酷な夢だな!

お財布ドットコムでお財布の中身をドット小室にしたいなら
こちら

2010.04.18 Sunday


Comment

top▲

Form





top▲

Trackback

URL:http://me-ka-ra.jugem.jp/trackback/90

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

top▲