メカラブログマツリ

なんだキャンだ書いてます。

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << >>

2010.04.18 Sunday



2009.04.12 Sunday

やべー

最近、疲れて家で、寝るばっかで、ベースの練習しちゃいねー

なんぼでも、

寝れる、

いや、

まぢで。

えーかげん、麺バーにしかられるので、がんばらんと

外国の方は、「ベース」のことを「ベイス」と発音しててかっこええので、

今度からは

「ベイス」言うことにしよう

ヴォックス / VOX ヘッドホン・ベース・アンプ amPlug Bassアンプラグ AMPLUG-BASS
ヴォックス / VOX ヘッドホン・ベース・アンプ amPlug Bassアンプラグ AMPLUG-BASS

JUGEMテーマ:音楽


2009.04.08 Wednesday

出るっぽい

シャイン・ア・ライトのDVD7月に出るっぽい

劇場に観に行ったけど、楽しかった。

かっこえかった。

ライブ映像とは、また違う映画監督の映像の撮り方だった。

てか、劇場なので、でけー、でけー

腕の毛まで見えたよ。

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]
ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト コレクターズBOX (完全限定生産) [DVD]

JUGEMテーマ:音楽


2009.04.01 Wednesday

与作

そうです

ヘイヘイホーでお馴染みの木こりソングこと

「与作」

この曲をちゃんと聴くことなんてまーないけど
この前、ラジオで流れて初めてちゃんと聴いたら

まーかっこええとこ マジデ

サビに向かって盛り上がる所なんで武者震いものです

男前ソングNo.1です。

ちなみに「与作」は

DHG
男前ソング
第1位
「この曲聴くとお肌のハリが違ってきますね」
販売員/29歳/女性

キャンキャンタマ読者が選ぶ
ハンサムソング
第1位
「ドライブでこの曲を流されたら問答無用でお泊りOKです」
OL/36歳/女性

落武者50人に聞いた
武者震いソング
第1位
「落武者なんすけど、この曲を聴くと、まだまだ武者でもいけそうな気がする〜」
落武者/52歳/男性

マリオかドン・フライかゆーたらドン・フライに似とるなー
って言われたことのある男性50人に聞いた
ダンディズムを感じる曲
第1位
「口ひげと与作以外なんもいらないっす」
格闘家/43歳/男性

北島って「チョー気持ちいい」でしょと答えた人50人が選ぶ
チョー気持ちいいソング
第1位
「この曲聴いたら、なんも言えねぇ」
水泳選手/32歳/男性

こんなこと書いとる場合じゃねー今日はエイプリルじゃったわ
エイプリルネタ書かんと

ええ・・・

あぁ・・・

与作
与作
北島三郎,七沢公典,南沢純三,池多孝春,福田正
JUGEMテーマ:音楽


2009.03.27 Friday

有線で

今、VOLTが流れてる

って有線のHPで知ったので、仕事場の有線を勝手にいじってみた。

19時過ぎに、しばらーくしたら流れた!

ビルマニアが!

おお!ナイスタイミング!

と思ってノリノリで仕事してたら

焦がした
パンを(ちなみに仕事はパン屋の従業員)
タイマー押し忘れた
こがしたとゆーか、炭に(ちなみに炭を入れてご飯を炊くとおいしいみたい)なってた。
しばらーく気づかなかったから

ガッテム!

でも、
SNOWとルビーが抜けてる

なんでそこ抜かした有線!

タダでさえ10曲しかねーのに
6時間サイクルなので、次は1時過ぎ

今、0時45分

あと30分ってところで、パートのおばちゃんにチャンネル変えられた
まぁ、VOLTの前がヒップホップ的な曲のアルバムが流れるから

そら、変えるわ

オールナイトニッポンになった。
まぁ、オールナイトニッポンは好きだからいいけど、
今は、木曜のナインティナインしか面白くないけど・・・

仕事場や家や別荘や母屋や蔵や屋根裏や地下や押入れや便所に有線がある人は

レッツチャンネルグリグリ!

A32です。

1時15分くらいと
7時15分ぐらいと
13時15分ぐらいと
19時15分ぐらいに
流れるはずです。

手に仕事が・・・
仕事が手に付かなくなるのでご注意を

あい うぉん 乳!!


VOLT 【初回限定生産アナログ盤】 [12 inch Analog]
VOLT 【初回限定生産アナログ盤】 [12 inch Analog]
吉井和哉
JUGEMテーマ:音楽


2009.03.25 Wednesday

WBC

見よって思ったこと

何回韓国とやりょーん
韓流かよ、ヨン様かよ。

ダルビッシュの顔の幅と首の太さ、同じじゃがーん
顔が小っせんか、首が太いんか、どないやねーん

松坂は投げる前に、首の後ろをねっちょり触った後で
ボールをグリグリする。
首の後ろの油を、ボールにすりこんじゃならーん

画面見るたびに、小笠原がガムくちゃくちゃさせながら
バッターボックスに立っとる、また小笠原かよ
ほんまに、一周したんか、イリュージョンかよ
えーかげんガムのCMの依頼くるぞ

携帯のテレビで見たら
普通のテレビより少し遅れるけど、生中継なのに字幕が出とる。
どんだけ、早打ち女子高生雇っとん
株式会社ワンセグわっ

最後に、日本がイチローで2点とった時
韓国の監督が唖然としとった。
なんか、かわいそうじゃった。
同点で両方優勝にしてあげりゃええのに。

以上

【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ
【WBC2009完全限定ZIPPO】シリアル入り☆WBCワールドマップジッポ

JUGEMテーマ:スポーツ

2009.03.18 Wednesday

さしぶりに

この、ブログの管理画面見て
アクセス解析みたら、

見てくれた人が普段は、10人〜30人なんだけど、

3月12日だけ100人だった。

おっかっしーな!なんか祭ごとでもあったんかな?自分でもわからん

ちなみに、検索文字列の第4位は、
「サルマンハシミコフ」
おかしーだろっ。

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】
VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

JUGEMテーマ:日記・一般


2008.10.16 Thursday

FIRE AGE

クロマニヨンズのナイス(まだちゃんと聞いてねーけど)な最新アルバム

を買った。
FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)
FIRE AGE(初回生産限定盤)(DVD付)


通販で

ハイロウズの時からある、アルバム恒例、買った店によって違うオマケが付く企画は今回無いのかと思って
アマゾンが一番安かったから予約してたけど、後のほうに公式HPで、オマケが付くのを発表してたので、

速攻で左クリックでアマゾンをキャンセルした。

タワレコ=缶バッチ
HMV=下敷き
ディスクユニオン=携帯クリーナー
ツタヤ=??
その他=スッテカー

どうしようか迷って、下敷きにした。
下敷きは、HOTEL TIKI-POTOの時もらって、表と裏の間が紙のタイプのやつで、ショボかったから二度ともらうかっ!

って思ったけど、なんかほしくなった。デカいし

なのでHMVで予約した通販で。

タワレコとかディスクユニオンはインターネットの注文のとこに、オマケ付くって書いてたけど、HMVは書いてなかった。まぁ付くでしょーよと思ってた。

仕事終わって帰ったら。

届いてた。

なんか、箱ちっせ!

ははぁーん、ちょい小さいノートのタイプの下敷きかぁ。

開けた。

入ってねー!!

なんも入ってねー!


チン毛すら入ってねー!!


それ、インチキでしょーよ!

HMVで2度と買うかっ!

HMVチン毛以下じゃな!

腹が立つので、HMVをHMWにしてやった!

チン毛HMV

死んでしまいたい・・・


かと言って、いままで、オマケを有効に使ったことナッシング!





JUGEMテーマ:音楽


2008.10.14 Tuesday

吠え魂

今日の格言
「鼻毛を切ったら、短くなって逆にチクチクしてむずがゆい」

この秋から、JUNK2が終わってJUNK ZEROってのが始まった。
あっ、ラジオの話ね。
東京では、JUNK ZEROが0:00〜1:00に放送してるみたいなんだけど、
うちの地域は、JUNK ZEROがそのまま、JUNK2をしてた、3:00〜の時間帯に放送されてる。

でもって、パーソナリティーもいくらか変更に・・・

月曜バナナマン→そのまま
火曜タカアンドトシ終了→おぎやはぎ(JUNKから移動)
水曜エレ片→そのまま
木曜カンニング竹山終了→ケンドーコバヤシ(新規)
金曜加藤浩次(JUNKに移動)→城嶋

金曜の加藤浩次の吠え魂がJUNKに移動した。
良いことなんだけど、住んでる地域じゃ放送されてねー
一番好きだったのにぃぃぃぃ
画像でけーな
バナナマンとおぎやはぎとケンドーコバヤシしか聞くもんねーぞ

死んでしまいたい


ディズニー シャワーラジオ MMライトブルー
ディズニー シャワーラジオ MMライトブルー



2008.10.10 Friday

別に

狙ってたわけじゃないけど

ドン

が、いい感じに、ほんのりと淫乱でした。

あら、やだよぉ


Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森 (任天堂ゲーム攻略本)
Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森 (任天堂ゲーム攻略本)
Nintendo DREAM編集部
JUGEMテーマ:日記・一般

2008.10.07 Tuesday

さて、

どんぐり祭りもはじまったことだし、さしぶりに、おブログでも書こうかしらん



にしても、「ドンどんぐり」恐すぎるだろ




ドン・フライじゃねーよ





てか





マッチョ・ドラゴン!!

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

JUGEMテーマ:スポーツ


JUGEMテーマ:日記・一般